最新記事



:-)

img268_convert_20120710203621.jpg

笑顔は力だと僕は思う。

笑顔に癒されたり元気づけられたり、

安心出来たり愛おしさを感じたり...

笑顔には色々な幸せが詰まっている。

だから僕はいつも笑っていたいし

大切な人にはいつでも笑っていてほしい。


写真の彼女の笑顔は清々しく心地よい。

彼女の笑顔がここに通う決めてのひとつ!笑

はぁ.....

なんて呆れられるかもしれないが、

毎回毎回この素敵な笑顔で迎えてくれる事は

僕にとってはとても大事な事!

だから僕はまた彼女の笑顔に会いに行きます。



love Me

img443_convert_20121028210411.jpg

自分 "も" 大切に!


Everyday, Under the Blue Blue Sky

img490_convert_20121021211845.jpg

今日も終わればいつだって心は

あなたのとなりへ帰るけれど

会えない時間も愛しさに変えて

いつだって心はあなたにつながる


Everyday, Under the Blue Blue Sky/MariMari


よつ葉のクローバー

img493_convert_20121017222740.jpg

幸せのよつ葉のクローバーは見つけられなかったけれど、

それを探しているたわいのない時間が

幸せだったりするのです。


IMPOSSIBLE

img179_convert_20121013020403.jpg

デキル。か、デキナイ。か、ではない。

ヤル。か、ヤラナイ。か、だッ。


星空のピクニック

img477_convert_20120928220646.jpg

先日、

星空のピクニックに行ってきました。

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ユウスケ

Author:ユウスケ

当ブログにおける写真の
無断複写、転載等はご遠慮下さいませ。

リンクはフリーで御座います。
どうぞご贔屓に... :-)

copyright © 2012-2012 おやすみなさいのそのまえに... all rights reserved.
