最新記事



BORDERLESS

039

最初に国境を超えたのは、音楽だった。



夏のしらべ

img239_convert_20120621211550.jpg

夏の

におい。とか

射すような日差し。とか

波音のやさしさ。とか

ビーチサンダルを履いた

彼女の白い脚の美しさとか...。


日常

img221_convert_20120619234213.jpg

いつもの時間。

の、いつもの帰り道。

は、いつも通りの風景。

そんな、幸せ。


さっ、その角を曲がれば

おかえりが待ってる。


ロックノヒ

img118_convert_20120607231030.jpg

今日はロックノヒ!


みんなーーー!!

おやすみなさいのそのまえに、

しっかりと玄関のLOCKしようぜ!!!


ロクロクノヒ

040

ッと、云うワケで

本日は僕が6×6で

初めて感動した1枚です。


絞りも露出もろくにわからずに撮った

モノクロフィルム1本目(通算2本目)でのショット。

なんなんコレッ!?

こんなに撮れるのッッッ??

ッて、観た瞬間にぶっ飛んだ記憶があります。

今観ても自分中々やるじゃん...

なんて思ったり...(笑)


ふふふ、

でもこの1枚があったからこそ

今もハッセルが楽しくてたまらない!

ッと思えています。


と云うワケで、

今日は完全に自己満足な内容です。

あっ、いつもか...(笑)


すやすや...

016

すやと、

たぬきねいり(笑)


リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ユウスケ

Author:ユウスケ

当ブログにおける写真の
無断複写、転載等はご遠慮下さいませ。

リンクはフリーで御座います。
どうぞご贔屓に... :-)

copyright © 2012-2012 おやすみなさいのそのまえに... all rights reserved.
