最新記事



桜花爛漫

028

散ればこそ いとど桜は めでたけれ

憂き世になにか 久しかるべき



もも

027

14歳になり耳も遠く目も白くなってきたが

まだまだ元気に走り回り、

もりもりとご飯を食べている姿を見ていると

ふふふ...と微笑んでしまう。

気丈で頑固でマイペースでおっとこ前なもも様。

あの大震災の時ですら

ピクリともせずに眠りこけていたらしい...。


僕達はそんな君が大好きなのです。

だから、

どうか どうか、

少しでも永く僕達のそばに居て下さい。


ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング

025

かわいい子なんてさ

この世の中に五万といるわけで

やさしい子なんてさ この世の中に五万といる中でさ

あぁ なぜ ぼくは あなたを 選んだんだろう?

かっこいい人なんてさ

この世の中に五万といるわけで

やさしい人なんてさ この世の中に五万といる中でさ

あぁ なぜ ぼくを あなたは 選んだんだろう?

あぁ こんなにも こんなにも 愛しているよ

探しても 探しても 理由なんてさ わかんないけど

こんなにも こんなにも 愛されてるよ

考えても 考えても 理由なんてさ わかんないけど


ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング/清 竜人

Go Straight...?

023

悩まないで

自分を信じて

真っ直ぐ真っ直ぐ!!!


ぷぴー

022

ぷぴー... ぷぴー.....

甥っ子よ、すくすく育て!!


光と影

021

ポートレイト。


これはハッセルを手に入れる前から、

ハッセルでなら!!(←ココ重要)

最終的にはポートレイトが撮りたいッ!!

と、密かに思っていたコト。


その人らしくもふと見せる奥深い影の表情。

そんな瞬間をハッセルで収めたい。

そして、もひとつ!

それは僕とその人とが築いた関係性を表す様な

僕に向けられた光溢れる笑顔をハッセルで収めたい。


ポートレイトに於いての光と影...

どちらも意図して撮れる様になりたいと切に願う。。。


足跡

019

振り返ると足跡が.....

少し前の僕がそこにとどめた記憶。

今の僕はなんだか嬉しかった。


リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ユウスケ

Author:ユウスケ

当ブログにおける写真の
無断複写、転載等はご遠慮下さいませ。

リンクはフリーで御座います。
どうぞご贔屓に... :-)

copyright © 2012-2012 おやすみなさいのそのまえに... all rights reserved.
